XBOX360~海外ゲームニュース発信局~

xbox360に関する海外ニュースをオリジナル翻訳でいち早くお伝えします!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Froza Motorsport 4 海外レビュー

Forza4の海外レビューが出てきました。

以下、海外ゲームサイトのレビューを紹介したいと思います。

[IGN.com]


FIFA11からFIFA12の進化のように、今となってはもはやForza3には戻れない。
その変化とアップデートされた部分はとても歓迎できるしとても広範囲に及んでいる。
改善された映像に、追加された車、豊富なレースタイプ、ひねられたAIとのより本物に近いレース、猛烈な音と素晴らしい速度感覚、さらに良くなったエディター機能、などなど。
Turn10(開発スタジオ)はこのForza4で唯一無二なドライビングゲームを作って見せた。
これは、文句なしで今世代最高のレーシングシミュレーターだ。

演出     9.5/10
グラフィック 9.5/10
サウンド   9.5/10
ゲームプレイ 9.5/10
持続性    10/10

総合     9.5/10

[VideoGamer]
さまざまな技術的な改善から、Forza4はシリーズに素晴らしい輝きを放たせた。
旧シリーズ自身が固くなりすぎていたとしても、このゲームはユーモアがあるうえ、プレイする者を圧倒し、楽しませてくれる。今まで待ちつかれていた苦悩を楽しさに変えてくれるだろう。
Forza4は炎のように情熱的でスリリングであるのだ。‐‐そう、フェラーリ458イタリアのように。

総合 9/10

[Eurogamer]
Forzaはいつも称賛してきたシリーズであるが、今回は恋に落ちてしまいそうだ。

総合 9/10

[CVG]
驚くほどやりがいのある最高のForzaが完成した。
しかし、次の作品では、よりシングルプレイの充実と多様化が必要になってくるだろう。

総合 8.7/10

[Gamespot]
Forza4は多くの方法で前作よりも改良され改善したが、同時に若干ではあるが、ありふれたものになってしまったような気がする。だが、今から2年は遊ぶことができるタイトルだ。

8.5/10


| レビュー | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[IGN.com]FIFA12 ビデオレビュー

ついにFIFA12のレビューがぞくぞくと上がってきました。
IGNのビデオレビューではプレイ映像も見ることができるので、紹介します。
とても高い評価を受けています。



<点数>
演出     9.5/10
グラフィック 9.0/10
サウンド   9.0/10
ゲームプレイ 9.5/10
持続性    10/10

総合     9.5/10



<総評>
ありがたいことに、FIFA12はただ売上のために革新されたのではない。ゲームプレイはFIFAの伝統なゲームプレイを引き継ぎつつ大きく改善されており、試合は本物さながらの本格的なテンポで展開する。革命?進化?誰がそんなことを気にしてるのさ。もっと言えば、FIFA12が世界で一番のサッカーゲームであるのか?私はそうは思わない。だが、私はFIFA12は最高のゲームであると思う。

<原文>
Thankfully, FIFA 12 has not innovated simply for the sake of it. The gameplay innovations greatly improve the way FIFA plays. Matches unfold with a more authentic tempo, taking it much closer to the real thing. Revolution? Evolution? Who really cares. More importantly, is FIFA 12 the best football game in the world? I don't think so. But I'd put it in my top one.

情報元: IGN.com

| レビュー | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[IGN.com]Dead Island ビデオレビュー

IGN.comで9月6日に米国で発売されたDead Islandのビデオレビューが上がっています。
日本語版の発売予定は10月20日となっています。

ビデオレビュー動画↓
ビデオを再生する際、年齢入力が必要です。生年月日を日/月/年の順に入力してください。

<点数>
演出     7.0/10
グラフィック 7.0/10
サウンド   8.5/10
ゲームプレイ 8.0/10
持続性    8.5/10

総合     8.0/10


<総評>
Dead Islandは恐らくゲームオブイヤーを受賞することはないだろう。ビジュアルにはバグがあるし、操作性は慣れるのに時間がかかる上、ほとんどの演出には満足出来ない。だがこのゲームには多くの良い点もある。広大な世界を探索でき、たくさんのゾンビを殺害し、そして数えきれないほどのサイドクエストがある。25時間ほどプレイし、Act 1以降は沢山のサイドクエストをスキップしたが、私はDead Islandに戻りたくて仕方がない。ゲームには欠陥があるのにもかかわらず、何も言う事は無いのだ。
<原文>
Dead Island probably won't win any game of the year awards. It's got visual bugs, the controls take a bit to feel normal, and the presentation in general isn't up to snuff. But the game gets a lot right. There is a huge world to explore, thousands of zombies to kill, and tons of side quests to take. Here on the other side of a 25-hour playthrough -- where I skipped a lot of side quests after Act 1 -- I'm anxious to get back into Dead Island, and despite the game's flaws, that's not something I say often.

情報元: IGN.com

| レビュー | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

