XBOX360~海外ゲームニュース発信局~

xbox360に関する海外ニュースをオリジナル翻訳でいち早くお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Froza Motorsport 4 海外レビュー

Forza4の海外レビューが出てきました。

以下、海外ゲームサイトのレビューを紹介したいと思います。

[IGN.com]


FIFA11からFIFA12の進化のように、今となってはもはやForza3には戻れない。
その変化とアップデートされた部分はとても歓迎できるしとても広範囲に及んでいる。
改善された映像に、追加された車、豊富なレースタイプ、ひねられたAIとのより本物に近いレース、猛烈な音と素晴らしい速度感覚、さらに良くなったエディター機能、などなど。
Turn10(開発スタジオ)はこのForza4で唯一無二なドライビングゲームを作って見せた。
これは、文句なしで今世代最高のレーシングシミュレーターだ。

演出     9.5/10
グラフィック 9.5/10
サウンド   9.5/10
ゲームプレイ 9.5/10
持続性    10/10

総合     9.5/10

[VideoGamer]
さまざまな技術的な改善から、Forza4はシリーズに素晴らしい輝きを放たせた。
旧シリーズ自身が固くなりすぎていたとしても、このゲームはユーモアがあるうえ、プレイする者を圧倒し、楽しませてくれる。今まで待ちつかれていた苦悩を楽しさに変えてくれるだろう。
Forza4は炎のように情熱的でスリリングであるのだ。‐‐そう、フェラーリ458イタリアのように。

総合 9/10

[Eurogamer]
Forzaはいつも称賛してきたシリーズであるが、今回は恋に落ちてしまいそうだ。

総合 9/10

[CVG]
驚くほどやりがいのある最高のForzaが完成した。
しかし、次の作品では、よりシングルプレイの充実と多様化が必要になってくるだろう。

総合 8.7/10

[Gamespot]
Forza4は多くの方法で前作よりも改良され改善したが、同時に若干ではあるが、ありふれたものになってしまったような気がする。だが、今から2年は遊ぶことができるタイトルだ。

8.5/10


| レビュー | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xbox360news.blog.fc2.com/tb.php/13-19d125ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

